今日から農家のお嫁様っ!

新規就農ひよっこファーマーの徒然。四季折々のメリハリ生活中。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

MHW、無双8、メタルマックス!

この冬のPS4と言ったら、充実しまくりですね。

特に…
モンスターハンターワールド!


…とか言いつつ、私今までモンハンやったことないんですけど。
キャラグラが好きじゃない。動きもっさりしててすぐ死んでむかつきそう。という理由で…w
今作はキャラグラがかなり綺麗になっているし、スキー場仲間=農家友達もこぞって購入したのを見て、我が家でも買いました。
いや、面白いですね、探索がw
私はドラゴンの足跡探したり、キノコ採ってる方が好きだなー。
アイルーの他にも連れて歩けるコたちがいて、ぞろぞろ歩くのが楽しいよ!w
ダンナは狩りの方が好きみたいで、ちょうどよく役割分担できそうな…今の所先に進めたいのでずっとダンナがやってますがw
ちょっと浅黒い肌の、アラブ系っぽいヒゲ兄ちゃんキャラで行ってみました。ドレッドが似合う!
ただ…足が短い…?のか、頭がでかい…のか…w
もうちょっとすらっとしててもいいと思うんだよな!w
使用武器は、私は操虫棍、ダンナはチャージアックス使ってます。笛も使ってみたいなー。


まもなく発売、私的超楽しみゲーム…
真・三國無双8!


これが出たらPS4の取り合いだなぁ…w
なんというか、ラク~に短い時間でも遊べるのがいいんですよね。歴史好きだしw
スキー場仲間は、無双じゃなく信長の野望大志を買ってました。それもやりたいんだよなー…
この冬はまじで欲しいゲームいっぱいで困る…w


そして!スキー場バイトが終わったら農業が忙しくなるまでやりこみたいコレ!
メタルマックスゼノ


も~これは赤文字プッシュです。古っちいRPG、大体何で戦車なんだ、いつもストーリー同じじゃん、だがそれがイイ!
破滅の近未来サバイバルモノ大好きっ子としては、絶対に外せないメタルマックスシリーズ。
女ソルジャーが強いんですよね、歴代w
しかも今回は「不死身の女ソルジャー、マリア」じゃないですかー!おかえりマリア!!
何だかキャラ絵も現代風になって…かなり期待してますw
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
中の人はこんな人

Rayly

Author:Rayly
スローライフに憧れ就農した、
農業未経験のひよっこファーマー。
2018年で就農5年目、
いつになったら殻が取れるのか!
少しずつ体力と筋力が
ついてきましたよ!

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
 
ファーマー用品と趣味のお品
 
 
 
 
押したくな~る、押したくな~る…
ブログランキング一応参加中!
最近存在を忘れ気味なので下に移動…
よかったらポチッとお願いしますー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

地域情報 ブログランキングへ
 
 
 
 
QRコード
QR